1年を通して使用できるNo.1ウォータープルーフマスカラ

1938年に世界初のウォータープルーフマスカラが登場して以来、マスカラはずっと進歩を続けてきました!もうにじんだり「パンダ目」になったりする心配はありません。現在では、最良のウォータープルーフマスカラが、水泳やダンス、親友の結婚式といった活動や季節を問わず、24時間アイメイクを完璧な状態に保ちます。
beautymag article image

現代の女性のためのメイクアップ

現代に生きる私たちはメイク製品に高い期待を寄せています。ウォータープルーフマスカラは、年に1度、夏のバカンスでビーチに行くときにだけ取り出すメイクアイテムではもうなくなりました。パリの女性たちがそうであるように、今日の女性は常に1年中さまざまな活動に忙しく、全力疾走で生活しています。あなたが社交好きであれスポーツ好きであれ(または両方であれ)、あらゆる場面で完璧なルックを保てない理由はありません。

「今日の女性はどんな状況にも対処できることを望みます。」

ウォータープルーフマスカラが夏専用のメイクだと考えるのはやめましょう。1年中あなたのメイクポーチに入れておくべき4つの理由をご覧ください。

ウォータープルーフマスカラを最大限に活用する

春:エクササイズ好き

パーティーシーズンやおいしいお料理をたっぷり食べる年末年始、寒くてジョギングする気分にならない季節が終わりました。春は多くの人が体を動かし始める季節。元気よくエクササイズに取り組む季節です。そしてスポーツには、マスカラがにじむという危険が伴います。あなたがとるべき手段は、信頼できるウォータープルーフマスカラを使うこと。これでエクササイズに集中できます。

夏:フェスティバルや太陽の下での楽しいイベント!

夏といえば、ビーチバレー、プールサイドでのバーベキュー、野外コンサートなどなど…。マスカラがにじんでいるかどうか鏡でチェックする時間や機会がないような、野外での活動に忙しい季節です。危険を冒さないこと。ウォータープルーフマスカラでリスクを回避してください。

秋:想定外のことに備える

秋は、輝かしい晴天が突然激しい雷雨に変わることもある、残酷な季節です。日焼け止めと傘を忘れないことに加えて、最初からウォータープルーフマスカラをつけていきましょう。そうすれば、どんな天気になったとしても準備万端です。

冬:パーティーの季節

日が短くなるにつれ、パーティーで盛り上がる夜はますます長くなります!オフィスでのドリンクパーティーや、友達とゆっくりにぎやかに過ごすディナー、時折繰り出すディスコなど、あなたのマスカラは、汗をかいたり涙が出るほど笑ったりというさまざまな状況に直面します。ランコムからの提案は?ウォータープルーフ。
beautymag article image

ランコムが防水マスカラあるいはウォータープルーフマスカラをお勧めする場合、話はそこで終わりません。あなたの理想のメイクを手に入れるためには、正しいウォータープルーフマスカラを選ぶことが大切です。例えば、ランコムでは、違いを出したオリジナルなルックをつくるための各種のウォータープルーフマスカラを取りそろえています。

クラシックな イプノ ウォータープルーフマスカラ は、ボリュームを自分の好みに制御できるウォータープルーフマスカラです。特別なフォーミュラによりまつ毛を1本1本均一で滑らかにコーティング。にじむことなく、美しさが長時間持続します。

プールサイドでもピラティスのレッスン中でも極めてボリュームのあるまつ毛を。 イプノ ドールアイ ウォータープルーフマスカラは、1回塗るだけでまつ毛の1本1本にツヤを与えるS字型のブラシのおかげで、たった1回のコーティングで即座にボリュームが生まれます。

ドールのようにぱっちり大きな目と長いまつ毛を1年中愛する女性には、まつ毛を広げながら伸ばして上向きにする イプノ ドールアイ ウォータープルーフマスカラが大変気に入ることでしょう。魅力的なぱっちりとした眼差しはどんな天候にも左右されません。

落としたい時に落とせます

お使いのマスカラが急ににじんできたりしない信頼のおけるものだからといって、通常のマスカラよりも落としにくいと決めつけることはできません。ランコムの2層式アイメイク落とし ビファシルのような、正しい製品を選べば良いのです。ビファシルは、ウォータープルーフマスカラさえも簡単に落とすメイク落としなので、気まぐれなメイクにふりまわされず、お好きな時にいつでもメイクが落とせます。今日の女性はどんな状況にも対処できることを望みます。マスカラに日常の活動が左右されることなどありません。プールに飛び込んだり、上下にジャンプしながらコンサートを見たり…。ランコムの最高のウォータープルーフマスカラなら、美しいまつ毛のまま、人生を自由にエンジョイできます。

購入する

次の記事

ランコム最高のシックニングマスカラボリュームを愛する理由
メイクアップ ストーリー

ランコム最高のシックニングマスカラボリュームを愛する理由 ランコム発 パリジェンヌに最適のシックニングマスカラ

まつ毛の密度を高める最高のマスカラで、パリジェンヌがするように自然なまつ毛の魅力を最大限に活かしてください。何といってもボリュームが重要です。どの方向から見ても魅力的な目元に。