ランコム最高のシックニングマスカラボリュームを愛する理由

まつ毛の密度を高める最高のマスカラで、パリジェンヌがするように自然なまつ毛の魅力を最大限に活かしてください。何といってもボリュームが重要です。どの方向から見ても魅力的な目元に。
beautymag article image

進化したマスカラ

1913年に誕生して以来女性の大切な友となってきたマスカラが70%の女性によって使われ、しかもその3分の1は毎日使っているという事実をご存知でしたか(1)?マスカラが必要不可欠なメイクアイテム、毎日の生活の一部になっているのは明らかです。

石油とゼリーを調合して作られた最初の製品以来、マスカラは大きく進歩しました。まず米国で、次にフランスで、私たちが今日愛用するような製品へと変化していったのです。ランコムの創設者であるアルマン・プティジャンは、1967年にランコム初のマスカラとなったきわめてシックなランコマティックを誕生させました。それ以来30ものマスカラが登場し、まつ毛に美しいボリュームを与えてきました。そして最も新しいマスカラは、漆黒の黒が特徴のムシュービッグ

うっとりするような魅力的な目

濃いうっとりするようなまつ毛ほど自分を満足させてくれるものはありません。即座に自信を与えてくれる最高のシックニングマスカラは、ほんの1、2回塗ることで、かつてのコレクターと同等の効果をもたらすものとなりました。マスカラでまつ毛から最大の魅力を数分で引き出しましょう。魅惑的なまつ毛で、パリジェンヌのようなナチュラルで魅力的なメイクを手に入れてください。

「フランス人はよりナチュラルなメイクを好みますが、それはメイクが、自分が持つ個性を隠すのではなく、逆に強める方向に向かっているという意味でもあります。」

メイクアップ:私の力

メイクアップはかつて「ウォーペイント」(出陣化粧)と呼ばれていましたが、現在ではむしろ「フィールグッドペイント」(気持ち良い化粧)に近いと言えます。先頭を切ってきたフランス人はよりナチュラルなメイクを好みますが、それはメイクが、自分が持っているものを隠すのではなく、逆に強める方向に向かっているという意味でもあります。自分を自分らしくしている自然な特性を強調し誇張すること、それが重要です。そして最初に来るのがまつ毛なのです!

今日、幸いなことにマスカラはその祖先よりも効果を発揮します。 イプノの場合、ランコムの最高のシックニングマスカラの1つであるこのマスカラは、ソフトスカルプ™フォーミュラによる保湿ワックス配合の濃厚なマスカラ液と1000本の毛を使ったパワフル™ブラシにより、この10年間のベストセラーとなっています。

beautymag article image

では、まつ毛をボリュームアップする方法は?愛らしいまつ毛を手に入れるためのパリジェンヌの秘密の5つのステップをここでご紹介します。

ステップ1。ランコム最高のシックニングマスカラをバッグに入れる

あなたが持っている大切な特性を活かしましょう。最高の仕上がりを得るには、ランコムの ムシュービッグ ボリュームマスカラ のような、ボリューム感を出すダークカラーのマスカラを選んでください。

ステップ2。確実に実行できるルーティンを採用

スキンケアを続けること。スキンケアなしの夜はありません、ベッドに入る前にメイクアップをとるのを忘れないこと!

ステップ3。カールを手に入れる

まつ毛を後ろにカールすればするほど、目を大きく、よりボリューミーに見せることができます。

ステップ4。ベースを強化する

のビタミンEとプロビタミンB5成分がまつ毛を守り 、マスカラを塗った際の目元を最大限に演出。

ステップ5。塗り方をマスター

マスカラを塗る際は、下まつ毛からスタートし上まつ毛に移動することで、まぶたの上にメイクがにじむのを防げます。重ね付けする前にマスカラ液が乾燥するのを防ぐため、片方の目をメイクしてから、もう片方に移るようにしましょう。ジグザグと動かして塗り、先端に少しだけ軽く圧力をかけてまつ毛のカーブを上げます。

クローズアップ:イプノ ドラマにフォーカス

ボリュームマスカラの新世代、 イプノドラマ は2004に製造されました。まつ毛の密度を高めるNo.1シックニングマスカラは、その漆黒のブラックカラーが魅惑的でディープなトーンを演出します。クリーミーな質感とビタミンB成分配合により、いつまでも塗り続けることができます。まつ毛1本1本をしっかり包み、根元から先端まで高密度でコーティング。

では、ブラシの特徴は?

「オーバーサイズ」のS字ブラシの働きで、何度かさっと塗るだけでフルボリュームのまつ毛が簡単に手に入ることをご存知ですか?カーブブラシならまさに適切な量をまつ毛になじませることが可能。そのユニークな形は ランコムのNo.1シックニングマスカラに 革新をもたらしました。瞬時に魅惑的なルックが誕生し、極細の毛足と平らなシェイプが短いまつ毛をもしっかりとらえて、目元を強く際立たせます。

ランコムは1935年の創業以来、革新を続けてきました。ランコム発 最高のシックニングマスカラ、 、グランディオーズ イプノ のクリエイターたちは、80年もの間、パリジェンヌスタイルをのぞむ女性たちを楽しませてきました。まつ毛をカール&コーティングしながら、独自のフォーミュラとシステムを開発し、目元に誰もが望むボリュームをもたらしたのです。濃ければ濃いほど、ベター。常に情熱的で、センセーショナルで、セクシー。

* グランディオーズ広報用資料 - 引用元:消費者および市場情報。2012年化粧品分野の調査 - 区分:マスカラ。

** 計器テスト

購入する

次の記事

結婚式に最適なウォータープルーフマスカラ
メイクアップ ストーリー

結婚式に最適なウォータープルーフマスカラ ランコムの永遠なるNo.1ウォータープルーフマスカラ

そろそろ通路を歩くころですか?結婚式で一番心配したくないのは、最適なウォータープルーフマスカラを選ばなかったために「パンダ目」になってしまうこと。