ランコムのまつ毛を長く見せる最高のマスカラを選ぶ方法

ランコムのまつ毛を長く見せる最高のマスカラを探しているなら、マスカラが複数のタスクを行う優れたアイテムだとすぐ気が付くはずです。長さにボリューム、エレガントなカーブを組み合わせてみてはいかがですか?
beautymag article image

さらなる利点

まつ毛を長く見せる最高のマスカラを探すのはなぜでしょうか。もちろん、まつ毛を長く見せるためです!まつ毛が長いと、目がぱっちりして、フレッシュで若々しく見えるのです。

日中、フランスの女性はマスカラを2塗りして(それ以上はしません!)、しっかり目覚めた表情を作ります。夜になると、まつ毛の根元から毛先までマスカラを3回厚く塗って、より強い印象を与えます。

ランコムのインターナショナル メイクアップアーティスト ジャーマン・モヤノ

長いまつ毛は、私たちが自分の持つ特性の中で一番好きなものを引き立てる最高のフレームとなります。より強い印象を与える眼差しは自信を与えてくれます。そして、より美しく見えることほど気分を浮き立たせてくれるものはありません。

ランコムのまつ毛を長く見せる最高のマスカラ分かりやすいガイド

まつ毛を長く見せる正しいマスカラを見つける際に選択肢がありすぎて困るといった事態が起こり得るのでしょうか?1つの製品ラインを紹介するこのガイドではそれが起こりません!

最高のブラック

ランコムの最新のマスカラ、 ムシュービッグ 。深いブラックカラーが、まつ毛にボリュームと長さをもたらします。

最高のカーブ

グランディオーズ エクストレームの特許を取得したスワンネックシェイプのブラシは、そのカーブした形であらゆる場所にフィットし、まつ毛の持つ本来の魅力を引き出します。

最高の分離効果

クラシックな デフィニシル はまつ毛を一本一本離してコーティングし、ナチュラルな印象を与えます

最高のコントロール

まつ毛を長く見せるマスカラ 、イプノで 、まつ毛のコーティングをコントロール。ダマを作らず、一本一本離れた完璧な仕上がりをもたらします。

まつ毛を長く見せる最高のマスカラを選ぶために、以下の5つの質問に答えてみてください。

光沢のある高密度のまつ毛でドラマチックなルックにしたいのか?

1塗りでしっかりと効果を出したいのか、コントロールしながら重ね塗りしたいのか?

ストレートな長いまつ毛にしたいのか、カーブしたまつ毛にしたいのか?

1960年代風のドールアイにしたいのか、もっとクラシックなルックにしたいのか?

新しいスタイルを試してみたいのか、これまでのクラシックなスタイルにしたいのか?

クローズアップ:グランディオーズにフォーカス

まつ毛を長く見せる大胆なマスカラ、 グランディオーズ は、3年もの研究期間を経て完成しました。

では課題は?目の隅の非常に短いまつ毛もキャッチして、その根元から毛先まで、左右対称で完全なコーティングをすることが可能になりました。その結果、望んでいた、より長く見えるまつ毛が生まれました。トレードマークとなった「スワンネック」シェイプの25°カーブブラシにより、マスカラを塗るのが非常に簡単。新しく登場した グランディオーズ の特徴は?ウルトラブラック、ポッピングブルー、サファイア、パープルを含む幅広いカラーから選べる点です。活気に満ちたエレクトリックなカラーで、楽しみが広がります。

まつ毛を長く見せるマスカラですべきこと(OK)、良くないこと(NG)

beautymag article image

適切なリムーバーを使う

メイク落とし(毎晩忘れず!)に適切な製品を使用することは、まつ毛を健康に保つのに重要です。簡単でオールインワンのリムーバー、ビファシル をお試しください 。メイク落としの苦労がなくなります。

ベースを忘れずに

まつ毛は優しく扱うこと。シィル ブースター Xl で下地を 作りましょう。まつ毛を保護し、マスカラの効果をアップします。

塗るのは3回まで

時には少ない方がベターです。滑らかな仕上がりを求めるなら、何度も重ね塗りするのはやめましょう。まつ毛を長く見せるマスカラが適切なものなら、3塗りで十分です。

カールのタイミングが遅すぎないように

マスカラを塗った後にまつ毛をカールするのは絶対禁止です。最高の効果を得るには、カーラーをまず温めて、メイクをする前にまつ毛をカールします。

アイライナーを使ってリフレッシュする

「日中にまつ毛をリフレッシュする必要があるとお考えですか?マスカラの代わりにアイライナーを使って色付けしてください。うまくいきますよ!」ジェルマン・モヤノ、ランコムのメイクアップアーティスト

拭き取りを急ぎ過ぎないで

まつ毛を長く見せる最高のマスカラが頬についてしまったら?拭き取るのを急ぎ過ぎないでください。ひどく汚れてしまいます。乾くまでしばらく待ってから乾いたコットンの端で拭き取ると簡単に取れます。

覚えておくこと…

まつ毛を長く見せる最高のマスカラを選ぶなら、ランコムの最高級の製品を選んでまつ毛に優しくしてあげましょう!自分のブラシとスプーリー*の違いを知ってください。

自分の望むルックを決めて、それに基づいて製品を選びましょう。でも何よりも、自分がハッピーになるマスカラを見つけてください。メイクポーチに入れる新しいアイテムは、じっくりと楽しみながら選びましょう。嬉しいニュースと言えば、いつもフレッシュなマスカラを使うには、3~6カ月ごとにマスカラを新しくする必要があるということ。知らないうちに、あなたはマスカラのエキスパートになっていることでしょう!それから、ボトルに空気を入れないこと。製品が空気で乾燥してしまいます。空気を入れないで適量を取り出すベストな方法は、最初にブラシを優しく回転させてから取り出すことです。

スプーリーは眉毛用の乾いたブラシで、時にはまつ毛を引き離すのにも使います

購入する

マスカラ

シィル ブースター トリプルケア

マスカラの効果をより効果的に引きだすトリートメント成分配合マスカラベース
  • 4,400円(税込)

次の記事

ウォータープルーフマスカラが人生を変えてしまうのはなぜ?
メイクアップ ストーリー

ウォータープルーフマスカラが人生を変えてしまうのはなぜ? すぐれたウォータープルーフマスカラを愛すべき6つの理由

雨が降ろうと晴れようと、最高のウォータープルーフマスカラがあれば本当に助かります。ウォータープルーフマスカラが雨の日やプールの時だけに使われるものだったのはずいぶん昔のこと。今では天候に関係なく、毎日24時間アイメイクを完全な状態に保つことが求められています。