夏の終わりの肌色:ミラク クッション VS タンイドル ウルトラ ウェア ファンデーション

夏の終わりの肌色:ミラク クッション VS タンイドル ウルトラ ウェア ファンデーション。肌から小麦色が消えていく夏の終わり、どちらのファンデーションを使ったらいい?
beautymag article image

ヌード スキン モード

ミラク クッションとは?コンパクトファンデーションのケースに、速攻で肌にうるおいを与える機能を持つ、リキッドファンデーションのリキッドフォーミュラを融合させたハイブリット メイクアップ製品。肉眼ではわからないくらい完璧な肌色を完成させ、自然なのままよりもさらに美しい仕上がりを実現します。

使い方 パフをクッションに押しつけ、ファンデーションを適量取ります。肌をリフレッシュし、自然なブロンズ色の輝きを際立たせるように、優しくタップしながら顔全体に付けていきます。

だれが使うべき?日焼けした肌の自然な美しさを際立たせながら、ウルトラヌードのメイクアップを求める方。

セカンド スキン モード

タンイドル ウルトラ ウェアとは?完璧を超えた美しい肌色を確実に:タンイドル ウルトラ ウェアのリキッド フォーミュラは、肌のどんなに小さな欠点さえも修正してくれる妥協のないもの。タンイドル ウルトラ ウェア ファンデーションは、考え抜かれた40色展開で、すべての肌色にマッチします。

使い方フラットなブラシを用意し、手の甲に少量を取ります。リキッドファンデーションを顔の中心から外側に向かって広げます。

どんな人におすすめ?秋が来ると肌色から活力とツヤが失われてしまうことを心配している方。

次の記事

冬のメタリック
メイクアップ ストーリー

冬のメタリック 冬のメタリック

シンプルでマットなメイクアップよりも際立つルックを演出するために、まぶたはこの冬メタリックに。大胆なニュートレンドの助けを借りて、色白肌を輝かせるのにピッタリなメイクを実現します。次のルールに従って、最高のルックを作りましょう。