テカリを抑え太陽からキスされた肌を保つ、ランコムのベスト マット パウダーファンデーション

ランコムのベスト マット パウダーファンデーションは、フランス人女性が1年中保つ、なめらかでマットな「サントロペから帰ってきたばかり」の素肌を作ってくれます。ランコムが贈る最高のマット パウダーファンデーションを使ってフレンチビューティーをマスターする方法をご覧ください。
beautymag article image

フランスの輝く小麦肌はユニークです。カリフォルニアのサーファー女子の日焼け肌とも違い、こんがり焼けたフロンズ肌とも掛け離れた、フランスの太陽にキスされたような控えめな輝きは、ひとえに肌の質によるもの。冬、アルプスのスキーから戻ったばかりであっても、夏、コートダジュールで過ごした後も、フランス人女性はランコムの最高のマット パウダーファンデーションこそ、1年通して、女性の肌にとってマストハブのビューティーツールだと知っています。

フランス人の太陽にキスされた肌が持つ控えめな輝きは、ひとえに肌の質によるもの!

夏の楽しみは、メイクアップのメルトダウンで台無し

ビーチで過ごした後、夕暮れ時の夜、肌には健康的な小麦色の輝きを放って欲しいですよね。でも、太陽に晒されすぎるのは肌にとって良くないことですし、バカンス中はバスルームの鏡の前で過ごすのもイヤなものです。メイクアップはハイクオリティ、ローメンテナンスであるべきです。エフォートレスな「ノーメイクアップ」のメイクアップルックを作るには、 タンイドル ウルトラ コンパクトを 使いましょう。最高のマット パウダーファンデーションとして知られていて、長時間テカリを防ぐ成分によって、肌色、不均一な肌色、シミ、小ジワまでも調和させ、目立ないようにほどよくカバーします。

冬のマット パウダーファンデーション:肌に優しいトレンドアイテム

冬にゴージャスなメイクアップ ルックを保てない理由なんてないのです。ランコムのベスト マット パウダーファンデーションは、夏の味方であるたけでありません。今、冬の大きなビューティートレンドの1つは、欠点のないベルベットのようにマットな素肌です。

なぜ寒い季節、ランコムの主力テクスチャーがマットなのですか?冬は肌に厳しい季節。青白く疲れたルックのまま、肌の不完全さを強調します。ランコムの タンイドル ウルトラ コンパクト は、控えめで隠逸なカバーと心地良い、なめらかなマット仕上げを実現。冬の厳しい天候にぴったりです。


beautymag article image

どの季節にもフランスの洗練を

カバーする必要がある時、あるいは、ラストミニッツのテカリ防止には、 タンイドル ウルトラ ウェア が最高のマットファンデーション。バッグの中に入れて持ち歩くこともできます。シックなブラックとゴールドのケースと質の高いミラーは、マストハブのメイクアップ ツールとして十分なほどラグジュラスなアクセサリー!

Bbクリームやファンデーションを使いたくない場合は、全く重さを感じさせない タンイドル ウルトラ コンパクト パウダーをテカリ防止のモイスチャライザー、 ジェル ピュア フォーカス このプレストパウダーのユニークなフォーミュラには、皮脂を吸収する効果がある火山のミネラル、パーライトが含まれていて、シーズンがいつであっても、完璧なフレンチマット / ブラー効果を提供します。

ランコム エキスパートの秘訣

ランコム オーストラリア ナショナル メイクアップ ディレクター、サラ・スロコウスキーのお気に入りは、 タンイドルウルトラウェアコンパクト 。なめらかでマットなメイクアップを作り上げる タンイドルウルトラウェア ファンデーションの仕上げに使います。このファンデーションはコントゥアリング テクニックの一部としてさまざまなシェードで使用。

最後に大きな柔らかいブラシで肌の上にパウダーをのせることで、メイクアップをその場に密封し、自然なマット仕上げにします。鼻、額、あごの部分にフォーカスし、常に外向きの動きでササッと一塗り。その結果は?:ヘルシーな印象で、夏にはテカリ知らずのベルベットのような輝く素肌。

(1)https://youtu.be/t90xYoJAMwU

購入する

次の記事

どんな肌色にもマッチするパウダーファンデーション!
メイクアップ ストーリー

どんな肌色にもマッチするパウダーファンデーション! どんな肌色にもマッチするパウダーファンデーション!

肌色に合ったパウダーファンデーションを選ぶことは、とても難しいことの1つ。でも、絶対に必要なことでもあります。いくつかのヒントを参考にすれば、すぐにぴったりなパウダーファンデーションを見つけることができるようになります。