発見:日中から夜まで使えるランコムのNo.1リキッドファンデーション!

優秀な美容マニアは皆、完璧な肌は、最高のリキッドファンデーションからマストハブのプライマーまで、ランコムのベーシックで始まることを知っています。
beautymag article image

まずは、毎日使い続けるスキンケアの必需品(クレンジング、保湿、日焼け止めのルーティン)があるのなら、ベースはそのすべて。ランコムのリキッドファンデーションは、早朝のミーティングからディナー、ダンスまであなたと一緒に過ごします。その間ずっとあなたを美しく完璧に見せ続けてくれます。

本来の肌のように見える(むしろ、よく見える)、クリーミーで、均一で、若々しく見えるベースを手に入れることは、メイクアップの目標です。そこで、ランコムで1番のリキッドファンデーションを見つけるために、パリのエキスパートたちによる美のヒント集めました。加えて、ファンデーションのフレッシュなルックをキープする方法について、美のプロによるアドバイスもご覧ください。

beautymag article image

プライム タイム

プライマーは、1日中(そして夜も)ベルベットのようになめらかで輝く素肌を作り上げる鍵となるアイテム。モイスチャライザーを「密封」して、メイクアップにふさわしい、なめらかで均一な肌を作ります。ラ バーズ プロ イドラ グロー を 試して下さい。24時間潤いを与え、瞬時に濡れたような効果(機器によるテスト)を肌に提供。輝きを与えるメイクアッププライマーです。

よく選びましょう

ランコムにとって最高のリキッドファンデーションとは、「セカンドスキン」効果を生み出すように機能する、洗練されフォーミュラのこと。タンイドル ウルトラ ウェア ファンデーションのような フォーミュラを見つけましょう 。このファンデーションは長時間にわたるカバー力を提供し、1日が何時間にわたっても、ヨレたり落ちたりしません。均一な仕上がりと心地よいスーパーソフトテクスチャーで、世界中、数多くの女性たちが恋に落ちるほどのアイコニックなファンデーションです。

重ねましょう

パリの女性の肌は、どうしていつも完璧に見えるのでしょうか?それは、メイクのプロのようにリキッドファンデーションを重ねているから。では、コツは? タンイドルウルトラウェア を薄くのばして重ねてつけてください。厚く一層塗るのは避けましょう。そうすると、より自然に見えるだけでなく、持ちもよくなります。

色を合わせる

あなたにぴったりなランコムのリキッドファンデーションは、自分の自然な肌色をよりよく見せてくれます。鎖骨部分でテストをして、正しい色を選びましょう。 タンイドルウルトラ ウェア は、最も明るいベージュ アイボリーからリッチなダーク アカジューまで40色で展開しています。肌につけると軽やかで心地良いつけ心地で、メイクアップをしていることすら忘れてしまうほど!この不思議なリキッドファンデーションは、まぎれもなく美しい、柔らかな手触りの均一な肌に仕上げます。

定着させる

メイクアップを特に長持ちさせるには、常にファンデーションをトランスルーセントのパンダーで密封し、定着させてください。ランコムのエキスパートによる美のヒントでは、Tゾーンには薄くパウダーをのせることを推奨しています。顔の中で一番オイリーな箇所で吹き出物などができやすいからです。肌が特にオイリーでない限り、頬は避けてください。 タンイドルウルトラウェア の革新的なフォーミュラは、均一でなめらかな素肌をお約束します。

お化粧直しは不要

1日の中でファンデーションを重ね塗りしたくなることもあると思いますが、 タンイドルウルトラウェア のような最高のリキッドファンデーションを使えば、1日中持続するように設計されているので、お化粧直しの必要はありません。蓄積すると、毛穴が大きくなり、長期的には肌表面の脱水が生じるため、テカリが出てきた際は、ファンデーションを追加するのではなく、ティッシュなどで抑えることをお勧めします。たくさんの製品を使った粉っぽい仕上がりよりも、健康的な輝きに包まれたシルキーでベルベットのようになめらかな肌を思い浮かべて。

購入する

次の記事

リキッドファンデーションの7つの神話が覆されます
メイクアップ ストーリー

リキッドファンデーションの7つの神話が覆されます リキッドファンデーションの7つの神話が覆されます

フェイクニュースは忘れて、真実を明らかに! ランコムのビューティーエキスパートが、リキッドファンデーションの7つの神話を覆します。