3つのアイテムと3つのステップで、この夏マットな肌を手に入れて

テカリのないマットな肌へと導く3つのランコムスキンケア&ビューティーアイテムで、煌めく夏の肌印象へ。
beautymag article image

夏になるとビーチでもシティでも、女性は(テカリではない)煌めく肌印象を夢見る。嬉しいニュース:ランコムの3つのアイテムが、灼熱の太陽の下でもフレッシュな肌を実現。

1)藻エキス配合のピュアフォーカス ピュリファイング クレンジングジェル を使用して、肌の汚れを落とす

顔に付着した目に見えない微粒子(砂やほこり)を優しく取り除く。これこそ、生き生きとした肌をもたらす一番の秘訣。ベストチョイス:この上なくフレッシュなテクスチャーのフォームジェルが、肌のバランスを整えながら、毛穴に詰まった不純物を取り除く。ボーナス:清潔でツヤのある肌印象へ導く。

2)ピュアフォーカス マティファイング ピュリファイング トナーでクレンジングを仕上げる。

肌を清潔にするジェルの作用を最適化するため、このトナーは2つのテクスチャーで肌にアプローチする。まずは液状の効果により、毛穴に詰まった不純物をきれいに取り除き、引き締める。もう一つは、パウダー状の効果で余分な皮脂を吸収し、テカリを抑えることで、肌の表面をマットにする。仕上がり:クリーンでなめらかな肌に。

3)バース プロ ポア カバーでさらに美しく

エラストスムーズ™テクノロジーによる、優しいパウダーのような乳剤が肌にすっとなじみ、瞬時になめらかな質感と健康的な輝きを演出する。そして、テカることなく柔らかくツヤのある顔印象に。

次の記事

夏に訪れる新たな肌の大敵
Ô my skin

夏に訪れる新たな肌の大敵

肌にダメージを与え得る太陽、砂、風、海塩。この夏は、活力を与えリフレッシュ&アンチエイジング効果のある潤いたっぷりのフェイスケアで肌を守って。