9月に映えるステキなまつげ

9月に映えるステキなまつげ。塩分、太陽、プールの塩素、風…夏の間、こうしたものすべてがまつげを傷めます。このステップをフォローすれば、秋が始まっても美しいまつげをキープできます。
beautymag article image

マスカラ

シィル ブースター トリプルケア

マスカラの効果をより効果的に引きだすトリートメント成分配合マスカラベース
クレンジング・洗顔料

クレンジング・洗顔料

ビファシル

ポイントメイクアップをすばやく落とすリムーバー(日本処方)

夏の終わりにまつげをチェック 夏が過ぎ、髪の色とテクスチャーが変わってしまっていることはよくあります。そこまでとは言えなくても、まつげに同じことが起こっていたら?繰り返し海に潜り、ブールに飛び込み、風や砂を浴びる…。こうした行為はまつげの負担となり、まつげを傷めてしまっているはず。こうして、まつげは細く薄くなっていき、バカンスの後はインパクトやボリュームに欠けた、冴えない外観になってしまうのです。

まつげを美しく修復 まつげの濃さ、ボリューム、色を修復するには、受賞的のあるこのデュオでケアして。艶やかで豊かなまつげを取り戻してくれます。

1) ビファシル アイのようなマスカラが最適。ボトルをよく振ってバイファーズ フォーミュラを活性化。ウォータープルーフ アイメイクアップを含むメイクを跡形もなく取り除き、まつげをケアすることもできる理想的なリムーバー。特記事項:特に心地よいフレッシュなテクスチャーが特徴です。

2) シィル ブースター XL ホワイト マスカラベース ベースコートとして使用。その後に付けるマスカラのパフォーマンスを高めつつ、まつげを守り、まつげの色を際立たせます。その秘密は?XL マイクロファイバーが1本1本のまつげをコートし、最大限のボリューム効果を導きます。シィル ブースター XL フォーミュラは、ダマになったりタレたりすることなしに、まつげをカールし、濃密に。すぐに力強いまなざしを取り戻せます。

次の記事

頼れるアンチエイジングの新アイテム、メイクミスト
Ô my skin

頼れるアンチエイジングの新アイテム、メイクミスト 頼れるアンチエイジングの新アイテム、メイクミスト

普通の幸せのための直接の利益を約束する…。あなたの毎日を心地よくするのは、少しの良い化粧品の働き以外にありません。少なくとも、美と幸せの関連性は、CNRS(フランス国立科学研究センター)と社会学者クロード・フィッシュラーによる研究テーマとして注目され、今や疑いの余地もないものです。