ハロウィーンのためにどのように肌を最高のコンディションに維持しますか?

ハロウィーンは1年の中でも、普段よりもメイクをたくさんする傾向にある時期なので、ダメージを受ける肌を十分ケアする必要があります。ランコムが提案する、ハロウィーンでのすばらしい肌を約束するための理想的なスキンケアルーティンをご覧ください。
beautymag article image

「ヴィジョネア アドバンスト スキンコレクター」

この最新処方には、シワ、毛穴、乱れた肌のキメに働きかけるユニークな成分の複合体が含まれています。日々、肌はより美しく、より柔らかく、よりなめらかに。

ヴィジョネア アドバンスト マルチコレクション クリーム

肌にのせた瞬間からとろりと溶けるシルキーなテクスチャー。ヒアルロン酸を豊かに配合し、第2の皮膚のような心地よい感触です。使用して3日目から、肌はより柔らかく、より艶やかに…そして、ハリを取り戻します

ヴィジョネア ワンミニット ブラー

フォトスムーズ™光学技術が、羽のように軽いテクスチャーで、べたつき感のないクリームを実現。バラの花びらのようにやわかく、マットな肌を保ちます。さらに、60秒で肌のシワと小ジワも目立ちにくく!そして、ソフトでシルキーな質感の最後のベネフィット:夜洗い流すまで、潤いのある肌を保つのを助けます。

次の記事

デイ VS. ナイト:どの段階で冬の素肌に栄養を与えるべき?
Ô my skin

デイ VS. ナイト:どの段階で冬の素肌に栄養を与えるべき? 冬、肌に栄養を与える時

冬まっただ中、日中リッチなテクスチャーのスキンケアクリームを使い、夜は軽めのクリームを使ってお肌のお手入れをすべき?それとも逆で、日中は軽めのフォーミュラを使い、夜のビューティールーティンによりリッチなクリームを使うべき?