どのようにして都市での老化の兆候と戦うことができますか?

単なる“UVブロック”プロテクターではダメージや早期老化の引き金となる汚染による皮膚への悪影響を十分防ぐことができないため、2018年、ランコムでは、肌を守るだけでなく肌色を明るくする革命的なスキンケア製品を考案しました。
beautymag article image

アーバン エイジング。現在、世界人口の半数は、大きな町や都市に住んでいます。こうした、大気汚染のような環境的な要素に悩まされる都市では、肌が持つ自然な防御は日々過酷な状況にあります。それは、アーバン エイジング*という言葉が一般的になっているという点においても言えることです。多くの環境ストレスのために疲れた肌には、輝きの喪失、不均一な質感(シワ、毛穴の開き)、色(色素痕の出現)など、早期で長期にわたる老化の徴候が見られます。

輝きを与えるスキンケア。ランコムは、汚染によるダメージのレベルが計り知れない地域であるアジアで暮らすすべての女性に向けて、UV エクスペール ユースシールド トーン アップ ミルク SPF 50 PA ++++を開発。このウルトラ フルイドのシティブロックは、そのパワフルなフィルタリングシステムのおかげで、UVAとUVBをその飛跡内で遮断します。

さらに、以下の効果でトーンアップも:

1.フレンチポリネシア産ココナッツエキスが、なめらかで、より明るく透き通った肌を導きます。

2.新しい真珠層、フェアリーダストが顔色を明るくしながら光を反射し拡散させます。

3.肌の透明感を高め、明るさを増す無色のピグメント。

次の記事

肌のデトックス:春のスキンケアで、冬の重めのメイクから脱却
Ô my skin

肌のデトックス:春のスキンケアで、冬の重めのメイクから脱却 肌のデトックス

冬の間にリッチなクリーム、濃いファンデーション、色味の強いアイシャドーで覆われていた肌。肌を休め、不純物を取り除き、酸素を注入し、保湿することでより自然で健康的な肌にしたいと思いませんか?次の手順に従って、肌のデトックスを行いましょう。