ビューティールーティンが作る潤いのある輝き - ストレスなし

セルフケアという概念は何にでもありますが、リラックスするための最良の方法とは?きわめて効果的なスキンケア処方です。
beautymag article image

スキンケアへのアプローチ方法は、自分がどのように鍛錬するかということを決定します。また、これはつまり自分自分の姿勢が問われるということです。まず、フェイシャルクレンジング、フェイスエクスフォリエーター、フェイスマスクを、自分でケアし、リラックスする方法として考えてみましょう (退屈な日常から離れて)。複数の手順がある処方には、より多くの魅力があります。特典:リラックスするための数分は、エネルギーを補給し、心を落ち着かせるだけでなく、肌の見た目もとても良くしてくれます。

ランコムに最新の夢のようなピンクが登場 トニック コンフォート スキンケア製品。毎晩バスルームで過ごす時間が数分長くなるでしょう。肌を整え、輝かせるためのビューティールーティン:

乾燥肌用の保湿剤

顔にローションを塗ることは、水を飲むようなものです。また、ランコムの人気アイテムである トニックコンフォート フェイスローションの場合には、ピンクの水が入っています。これを毎日、フェイシャルクレンジングの後に朝晩使用します。ミルキーな質感のフォーミュラを手のひらかコットンに数滴取り、完全に吸収されるまで肌に軽く叩き込みます。

輝く肌のためのヒント….

新しいセルフウォーミング フェイスエクスフォリエーター ランコムのローズシュガースクラブ は、顔を快適に繭のように覆います。保湿用のローズウォーターと砂糖を含むフォーミュラを週2~3回肌に軽く叩くように塗ります (もしくは、少し肌の角質を取り除いた方がいいと感じたときに)。1~2分マッサージすると、輝きを失った肌から角質を取り除くことができます。結果:赤ちゃんのように柔らかく、滑らかで輝きのある肌を取り戻すことができます。

輝きを失った乾燥した肌に:

ランコム v(EU) には、ヒアルロン酸、グリセリン、鎮静作用のあるローズウォーターが含まれており、肌に栄養を与えてくれます。 特に、肌が乾燥する季節にはお勧めですこの保湿用のフェイスマスクを寝る前に使います。すると、寝ている間に成分が吸収され、翌朝起きたときにとてもふっくらとして、瑞々しい、穏やかな肌になります。特典:柔らかなフローラルフレグランスは、南フランスのローズガーデンを想起させます。

購入はこちら

化粧水

トニック コンフォート

たっぷり大容量。
肌の渇きを潤す濃密保湿化粧水。
  • 6,820円(税込)

次の記事

「OM(オーム)」に勝るものはない:禅の精神を取り入れたマスクによるスキンケア
Ô my skin

「OM(オーム)」に勝るものはない:禅の精神を取り入れたマスクによるスキンケア OM(オーム)またはニルヴァーナ(涅槃)を取り入れたマスクによるスキンケア

フランス流セルフケア:2つのリラクゼーショントリートメントで、身も心も最高の状態を保てるようサポートします。