あらゆる肌の悩みを解決するランコムのアイリフトクリーム

ランコムは、目もとのケアは早く始めるに越したことはないと考えています。
beautymag article image

最適なアイクリームを見つけるには、どうすれば良いでしょうか?目もとケアのニーズは各ライフステージに応じて異なり、例えば19歳の人に最適なアイクリームは、34歳の人にも最適であるとは限りません。あなたが求めているものは、老化サインの予防やシワの軽減ですか、それても目もと全体の改善ですか?この記事では、シワをはじめとしたあらゆる肌の悩みに対応する、ランコムのおすすめアイクリームをご紹介します。

肌の悩み別ランコムのおすすめアイリフトクリーム

老化サインを予防する

肌の悩み:20代から30代前半は、仕事やプライベートが最も充実している時期であり、老化サインへの対策やアイクリームの購入を積極的に検討することはほとんどないでしょう。しかし、シワや小ジワが実際に現れる前に対策を講じる必要があります。また、多忙などによる不規則な生活によって、目の下のクマやたるみが気になり始める時期でもあります。

おすすめのアイクリーム: 「イドラゼン アンチストレス モイスチャライジング アイケア」 は、軽いテクスチャーが特徴のクリームで、ローズエキスやピオニーエキスが配合されています。目もとの肌にすっとなじみ(メイクの前に使用されることをおすすめします)、しっかりと保湿してなめらかな肌に整え、クマやくすみ、たるみを軽減します。

既にある小ジワやシワを軽減し、ハリを与える

肌の悩み:仕事に邁進して理想のキャリアを構築し、はじめて家を購入した今、あなたはかつてないほど自分に自信をもっています。その一方で、以前は笑った時以外には見られなかった目尻の小ジワが、笑っていない時も現れるようになりました。しかし、心配は無用です。

おすすめのアイクリーム: 「レネルジー M アイクリームG」 は、これ一つで6つの役割を果たします。目の下のクマやたるみを軽減するだけでなく、なめらかさとハリ、弾力のある、引き締まった明るい印象の目もとへ導きます。濃厚なテクスチャーのこのクリームでしっかりと保湿した後、イルミネーターで目もとに輝きを与えましょう。

あらゆる老化サインを軽減する贅沢なアイクリーム

肌の悩み:あなたはスキンケアに細心の注意を払っていますが、年齢を重ねるごとに肌は変化しています。自分の外見には満足しているものの、スキンケアを継続することで、既にある小ジワやたるみを改善し、肌の輝きを取り戻したいと考えています。

おすすめのアイクリーム:このような場合、目もとの肌は弾力性を失い始め、くすみや疲れが目立つようになります。ランコムの アプソリュ プレシャスセル アイクリーム は、ブナの木から抽出された美肌分子プロキシレンとローズエキスが配合されており、肌を引き締めながらやわらかく整え、ふっくらと上質な輝きを放つ目もとを実現します。特典:リッチで贅沢なテクスチャーで、優雅な気分に浸りながら目もとを優しくケアできます。

効果を最大限に高める:アイクリームの正しい使用方法

アイクリームは、スキンケアの中で最も取り扱いに気をつける必要があるアイテムです。ここでは、アイクリームの使用手順をご紹介します。

ステップ1:洗顔し、2本の指先に少量のアイクリーム(おおむね米粒の大きさ)をとります。

ステップ2:眉毛の下にクリームをのせ、軽いタッチでこめかみに向かって伸ばします。このマッサージを左右3回ずつ行います。クリームを塗るときはデリケートな目の周りを避け、目に入らないように注意してください。

ステップ3:目の下にクリームをのせ、目頭から目の周りの骨(眼窩)に沿って優しくマッサージします。このマッサージを左右3回ずつ、クリームがなじむまで繰り返します。

ステップ4:肌を指先で(ピアノを弾くように)軽くたたいて血流を促し、目の下のクマとたるみを改善します。

輝く目もとを手に入れるためのライフスタイルのヒント3つ

常に保湿する

肌が乾燥して硬くなっている場合は、水分が不足しているかもしれません。外出するときは水筒を持ち歩き、職場のデスクにはコップ一杯の水を常に置いておきましょう。十分な水分を小まめにとることを習慣にすれば、肌にふっくらとしたハリと弾力が生まれます。

目を細めない

笑ったり顔をしかめたりするなど、顔の動きを繰り返すとシワや小ジワの生成につながります。すべての顔の動きを止めることはできませんが、目を細める動きはできるだけ控えるようにしましょう。視力が低下している場合は度付き眼鏡を着用し、晴天の日に外出するときは必ずサングラスを着用しましょう。

自分の時間を確保する

ストレスによる疲れは、目もとに現れやすいです。自分の時間を確保し、 「ジェニフィック アドバンスト ライトパール アイマスク」 などのアイマスクを着用してゆったりと過ごせば、目もとの疲れが取れ、引き締まった肌を手に入れることができます。

選択したアイテムを購入する

アイトリートメント

アイトリートメント

レネルジー M アイクリームG

ふっくらと引き締まったエレガントな目元へ。
  • 8,580円(税込)

次の記事

パリジェンヌがおすすめするアンチエイジングクリーム
Ô my skin

パリジェンヌがおすすめするアンチエイジングクリーム パリジェンヌがおすすめするアンチエイジングクリーム

フランス人のライフスタイルといえば、プロヴァンスでのホリデーや、パリのセーヌ川のほとりで毎日2時間楽しむピクニックを思い浮かべることでしょう。