アンチエイジングセラムは、一年中必要?

肌は一年を通して常に変化します。季節ごとの肌のニーズに合わせてスキンケアを調整し、最適なアンチエイジングセラムを選ぶ方法をご紹介します。
beautymag article image

肌の状態が一変してしまった経験はありませんか?肌は冬場に乾燥しやすく敏感になり、夏に気温が高くなると皮脂が増え、ニキビができやすくなります。こうした大きな変化により、自分が使用しているスキンケア製品や実践しているスキンケアルーティンの効果に疑問を持つ方もいるでしょう。私たちの肌状態は一年を通して変化するものであり(夏には皮脂や油が多くなり、冬には暖房によって乾燥しやすくなる)、季節ごとにスキンケアを切り替えることは極めて理にかなっています。その一方で、信頼できるスキンケア製品を使用してスキンケアを毎日行い、確実に成果を上げていくことも重要です。ランコムが一年中使用することを推奨するアイテムは、 ジェニフィック アドバンスト この美容液を中心として、季節に合わせて他のアンチエイジングセラムやスキンケア製品を選びましょう。スキンケアに迷っている方のために、このガイドでは最適なスキンケア製品を選ぶ方法をご紹介します。

一年中使えるランコムのアンチエイジングセラム

通年のスキンケアには、あらゆる肌状態に対応し、快適な使い心地を実現するものがおすすめです。清涼感のあるすっきりとしたテクスチャーが特徴の 「ジェニフィック アドバンスト」 は、まさに最適なアイテムです。この美容液は、真夏から冬の寒い夜に至るまで、季節を問わずあらゆる肌の変化に対応します。すばやく肌に浸透し、ふっくらとした輝く肌へ導きます。一年中使用できる高い効果の秘密は、その成分にあります。2種類のプロバイオティクス由来成分が肌のバリア機能を強化し、年齢や肌タイプ、肌トーンにかかわらず、健やかで若々しい、輝く肌を実現します。朝晩、洗顔後に毎日使用してください。付属の自動リフィル式スポイトを使用すれば、簡単に適量を取ることができます。

秋に最適なランコムのアンチエイジングセラム

肌の悩み:秋になると木の葉が紅色や黄金色に色づき、美しい紅葉を楽しむことができます。そして、私たちは前年よりも確実の年齢を重ねています。ビーチで長い夏休暇を過ごした後の肌ダメージを修復し、冬に備えて肌をしっかり保湿する美容液やクリームが理想的です。

おすすめアイテム:複数の効果を持つ 「レネルジー M ウルトラ フルスペクトラム フルイド」 は、夏の肌ダメージを修復するだけでなく、複数のスキンケア製品を使用する時間がない多忙な秋のシーズンにも、これ一つでマルチに働く万能アイテムです。このローションは、シワの軽減や引き締めなど、ランコムの人気スキンケアライン「レネルジー」特有の優れた効果を発揮するだけでなく、シミや色素沈着にも対応。SPF 30の日焼け止め効果もあり、紫外線によるダメージから肌を保護します。羽根のような軽やかな使い心地で、秋を迎えるにふさわしい、なめらかなマット肌に仕上げます。

冬に最適なランコムのアンチエイジングセラム

肌の悩み:冬になると、どんなに健康的な肌でも試練がやってきます。厳しい寒さに耐えなければならないだけでなく、室内の暖房による乾燥にも対応する必要があります。冬のスキンケアには、保湿力に優れたものを選びましょう。

おすすめアイテム:冬のスキンケアには、できるだけリッチなテクスチャーのものを選びましょう。 「アプソリュ レクストレ コンセントレート」 は、冬のあらゆるスキンケアニーズに応えます。「アプソリュ レクストレ」ラインの他の製品と同様に、「ファーモジェネシス」と呼ばれる独自のバイオ技術によって抽出されたランコム ローズエキスが豊富に配合されており、シワ、小ジワ、くすみを軽減しながら肌の再生を促します。肌にのせた瞬間に、ジェル状のテクスチャーが肌を柔らかくなめらかに整え、日照時間が短くなった長い夜のスキンケアとして、独自のマッサージペタルを使用してマッサージをじっくり行いましょう。最後に、 「アプソリュ レクストレ」 のコクのあるリッチなクリームで、 肌に輝きと潤いを与えましょう。

春に最適なランコムのアンチエイジングセラム

肌の悩み:春は、肌にとって歓迎すべき季節でもあり、ゆらぎ肌が発生しやすい季節でもあります。冬が終わり、ようやく暖かい陽気になる一方、季節の変わり目に見られる肌トラブルが起きやすくなります。肌を健やかに保ってくれるものや、突然の発赤や過敏な肌に対応するスキンケア製品を選びましょう。

おすすめアイテム:ランコムの 「アプソリュ プレシャスサブリムオレオ」 は、フェイシャルセラムとエッセンシャルオイルで構成された理想的な美容液です。シトラス エッセンシャルオイル、カメリアオイル、ババスオイルを配合した油層が、肌を保湿しながら保護します。リッチなテクスチャーでありながらすばやく肌に浸透し、冬の間に失われたツヤを取り戻します。肌がゆらいでいる場合は、通常の 「ジェニフィック アドバンスト」 から、ゆらぎ肌向けの美容液である 「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」 に一時的に切り替えましょう。プロバイオティクス由来成分と抗酸化物質がゆらいだ肌を落ち着かせ、赤みを軽減します。

夏に最適なランコムのアンチエイジングセラム

肌の悩み:多くの人々は、夏の数ヶ月の間に肌の皮脂の分泌量が多くなる傾向にあります。午後3時頃に起こりやすいメイク崩れを防ぐために、軽い使用感のスキンケア製品を選びましょう。

おすすめアイテム: 「ヴィジョネア アドバンスト スキンコレクター」 は、なめらかでさらっとしたマット肌に仕上げてくれるので、夏の暑い時期に最適です。美容効果も高く、ジャスモン酸誘導体が豊富に配合されており、肌のキメを整え、シワや毛穴の開きを抑制し、肌本来の保水力を高めます。ファンデーションいらずの美しい肌も夢ではありません。

詳しく見る

アプソリュ

アプソリュ オレオエッセンス

幾千もの中から、ただひとりのあなたへ
  • 37,400円(税込)

次の記事

「ジェニフィック アドバンスト」がすべての女性に役立つ7つの理由
Ô my skin

「ジェニフィック アドバンスト」がすべての女性に役立つ7つの理由 「ジェニフィック アドバンスト」が普遍の美容液である理由

スキンケアのニーズは一人ひとり異なりますが、あらゆる肌の悩みに対応できる美容液が一つあります。それは、ランコムの「ジェニフィック アドバンスト」です。