オーダーメイドの輝き

ランコムは、スキンケア、メイクアップ、ビューティールーティンを見直したいすべての女性に「カスタム グロウ ドロップ」ハイライターを贈ります。肌を明るく照らすパールを初めて高濃度でファンデーションに配合。のあふれる輝きをオーダーメイドで作り上げます。
beautymag article image

40色のカラーバリエーションで、24時間最高の心地よさを提供しているランコムのベストセラーファンデーション、タンイドル ウルトラ ウェアをたった1滴でカスタマイズできたら?なんと、今、それが可能になったのです。その秘密はカスタム グロウ ドロップこのリキッドハイライター(シャンパーニュ、ロゼ、ゴールデン、ブロンズの4色でご提供)をランコムのアイコニックなフォーミュラに混ぜることで、肌に健康的な輝きのオーラを新たに纏わせることができます。

ランコムのインターナショナル リテール&エデュケーション メイクアップディレクター、ジェルマン・モヤノがオーダーメイドの輝きを演出する方法を語ります。

全体に。「手のひらの上でリキッドハイライター数滴とタンイドル ウルトラ ウェアを混ぜてください。肌の持つ自然光を魔法のように強くします。全体的な効果は控えめでデリケートです」

顔の丸みを帯びた部分。「指先を使って直接、額の中央、鼻筋、頬骨の上、眉毛の下に少量の製品を軽くたたくようにのせることで、顔のボリューム感を高め自然な輝きを演出します」

アイシャドウとして。「さらに光をキャッチして目もとを強調するには、製品の残りを上まぶたに塗ります。4色のキラキラしたピグメントが疲れたように見える冴えない真冬の肌を瞬時に蘇らせます」

確実なこと。それは、メイクアップはパワーだということ!

購入する

次の記事

より自然なルックには「スキン フィールズ グッド」で薄メイク!
発売中

より自然なルックには「スキン フィールズ グッド」で薄メイク! より自然なルックには、より薄いメイクアップ!

1月は新しい経験を試す時。速攻で肌の自然な美しさを見せてくれるハーフメイク、ハーフスキンケアのフォーミュラを使って、肌の水分量と健康な輝きを高めませんか?