ラ ニュイ トレゾァ ア ラ フォリー:歓びに震えるために選ぶフレグランス…

あなたはバレンタインデーの夜、愛を中心に過ごしたいですか?ランコムは愛の秘薬として考案された女性のための新しいフレグランスを作り上げました。それは:ラ ニュイ トレゾァ ア ラ フォリーうなじまたは手首の脈に纏えば、このオー ドゥ パルファン スプレーは恋人の鼓動を加速させるでしょう。
beautymag article image

ランコムのトレゾァは常に愛のフレグランスであり続けています

1952年に発売されたとき、オリジナルバージョンのトレゾァ フレグランスは無条件の愛(「トゥルーリー(真に)」)を具体化したものでした。一方で、その最新バージョンはこの感覚と密接に結び付いたさまざまな側面を暗示しています。ラ ニュイ トレゾァは誠実で深い愛を表しています(「ディープリー(深く)」)。一方、ラ フォリーは心を解放し、感情があらゆる理屈を覆せることを象徴しています(「マッドリー(狂ったように)」)。

香水のフレグランスを通して抑えがたい魅力を作り上げるために、ここでは燃えるように情熱的なローズが官能的なパチョリのニュアンスによって掻き立てられる前に、バーボン バニラのリッチな秘薬によって強調されています。酔いしれるほどに官能的なオリエンタルフラワーの香りを、脈のポイント(うなじ、首、ひじの内側、ひざ裏など)で蒸発させるだけで、瞬時にドキドキするような眼差しや雰囲気を演出できます。

香りを感じた人がその呪文の下に落ちると、誘惑の波が広がり、感覚を高め、頭の回転を早くします。ロマンチックなバレンタインデーの夜のために欠かすことができない女性ためのフレグランス スプレー。

購入する

次の記事

バレンタインデー、瞬きによる誘惑の芸術
発売中

バレンタインデー、瞬きによる誘惑の芸術 バレンタインデー:まつげの瞬きで誘惑

ムシュー ビッグ ラッシュブーストマスカラとのラブストーリーは続きます… 今日、ムシュー ビッグ ウォータープルーフがそのウォータープルーフ フォーミュラで再び驚きを与えます!なぜならバレンタインデーには、女性たちはこれまで以上にボリューム マスカラを頼る必要があるからです。