ブラン エクスペール クッションが“欲望の対象”になるとき…

アジアの女性に愛されるランコムのブラン エクスペール クッションが、新年を迎えるに当たり、新しいラグジュラスなケースで登場。いつでも必要なときにお化粧直しができるためのすべてを備えた、洗練されたパーフェクトなアクセサリーです。
beautymag article image

ブラン エクスペール クッションがこのような成功を収めたのは偶然ではありません。このファンデーションが持つ半分スキンケア、半分メイクアップというハイブリッドなフォーミュラには、肌のシミやムラなどを隠すために最適な分量のピグメントのほか、保湿・活性・保護成分が含まれていいます。そして、どんな肌タイプや肌色にも使えるようにカバー力も2種類ご用意。さらに、女性とどんな行動も共にするこの2種類のベストセラーのために、ランコムは今回、まるで本物の宝石のような新しい携帯用メイクアップケースを2種類作成しました。一日を通していつでもメイクアップをタッチアップするためにクッションを取り除くのは、本当に優雅なジェスチャーです。

ライトカバーは、メタリック ローズで飾られた白いケースに収納。より洗練された仕上がりを実現するハイカバーは、ホワイトの装飾をあしらったローズゴールドのケースに入れられています。

これらの2つのフォーミュラは、最後の仕上げに軽くたたくようにつけると、瞬時に顔色を補正するトーンアップ クッション エキスパートと一緒に使用することが可能。まるでダイヤモンドのような曇りのない輝きを肌にもたらします。

購入する

次の記事

バレンタインデーの驚くほど魅惑的な素肌の秘密
発売中

バレンタインデーの驚くほど魅惑的な素肌の秘密 バレンタインデー:アメージング フェイスへの秘密

すべてのメークアップ アーティストは、明るく輝く艶やかな肌が美を成功させる鍵であることを知っています。そこで、嬉しいニュース!ランコムは、この新しいマスクで、私たちが持つ誘惑の力を高めることをお約束。バレンタインデーの夜にぴったりなのです。ここでは、その3つの優れた機能について知っておくべきことをご紹介!