登録

登録ステップ 1.お客様情報入力

登録情報入力

がついている項目は必須項目です。
  会員番号
 

※ランコムメンバーズカードをお持ちの方は、
カードの裏に書いてある番号を入力してください。

会員番号
お名前(全角)
フリガナ(全角)
セイ メイ
パスワード(半角英数)
  ※5文字以上12文字以下
パスワード確認
  ※コピーペースト不可
  ニックネーム(全角)
  ※カスタマーレビューでの表示名となります。
生年月日
 

性別
 

郵便番号
  例:1631071
都道府県
   
ご住所(全角)
市区町村名 例:新宿区西新宿 (16文字まで入力可能)
 
番地 例:3-7-1(全角) (16文字まで入力可能)
 
マンション・ビル名 例:新宿パークタワー (16文字まで入力可能)
電話番号(半角)
  例:2345678901
メールアドレス
  ※コピーペースト不可
メールアドレス確認
 

確認のため再度入力してください。登録間違いにご注意ください。

※ご登録いただきましたメールアドレス宛に、登録完了のご案内をお送りいたします。

※コピーペースト不可
  ブログURL
 
 
 
  • ※ブログをお持ちの方は、ブログアドレスをご入力下さい。
    ブロガー限定の化粧品モニターやプレゼントのご案内をお知らせします。
  • ※ご登録されたブログ記事はランコム公式サイト及び販促物でご紹介させて頂くことがございます。
    あらかじめご了承下さい。
メールマガジン配信
 

 希望する

希望しない

※登録内容が配信リストに反映されるまでに数日必要となります。
恐れ入りますが、予めご了承下さい。

この画面で設定するパスワードは、お忘れにならないよう、メモ等に控えておくことをお勧めします。

個人情報保護方針について

下記の個人情報保護方針をお読みいただき、ご同意の上、お客様情報をご入力ください。

1.個人情報等の利用目的

弊社または御買上店は、ご提供いただいたお客様の個人情報および個人履歴を以下の目的で利用させて頂きます。
  • (1) 弊社または御買上店の製品やサービス等の情報のご案内
  • (2) 弊社の製品やサービスについてのカウンセリングサービス、またはアフターサービス
  • (3) 弊社または御買上店からのご購入製品やプレゼントの配送、およびランコムeブティックまたはランコムモバイルブティックでのお取引に関する信用管理、債権管理・回収
  • (4) 弊社の製品やサービスについてのご意見やご感想の提供のお願い
  • (5) 弊社の製品やサービスについての施策立案、製品開発
  • (6) 統計資料の作成

2.個人情報等の保管

第三者がお客様の個人情報及び個人履歴に不当に触れることのないように厳重な管理体制のもとで保管いたします。なお、長期間のご購入歴がない場合など、お客様の情報を保管する必要がなくなったと弊社が判断した場合には、お客様の個人情報及び個人履歴を廃棄または削除させて頂く場合がございます。

3.個人情報等の開示

下記の場合を除き、お客様のご同意なく個人情報及び個人履歴を第三者に開示することはありません。
  • (1) 前記の利用目的の為に、個人情報及び個人履歴の取扱いを委託する場合。なお、この場合には委託先に対して当該個人 情報及び個人履歴の厳重な管理を求め、前記の利用目的以外の使用をさせないように致します。
  • (2) 法令に基づく場合。

4.お問合わせ等

ご提供頂いたお客様の個人情報の照会、修正、または削除をご希望の場合には、下記の要領にて御連絡ください。なお、お客様のご本人確認のために運転免許証等の提示またはその写しの提出をお願いする場合がございます。
  • (1) ご記入頂いたランコム カウンター、またはランコム メンバーズデスク
    (電話:03-5713-7078 月〜金 10:00〜18:00 土日祝休)までお申し出下さい。
  • (2) 郵送によりお客様の個人情報をご提供頂いた場合
    各送付物に明記されたお問合せ先までお申し出下さい。
  • (3) コンピュータや携帯電話のウェブ サイトへの入力によりお客様の個人情報をご提供頂いた場合
    Webメンバー専用ページにログインの上、登録内容の確認・変更ページにアクセスして、お客様ご自身で、いつでも内容の確認と訂正を行っていただけます。また、ランコムオフィシャルサイトからの登録解除を希望される場合は、eメールでランコムまでご連絡ください。
  • (4) eブティックに関する個人情報について
    eブティックでのお買い物に関する個人情報等のお問い合わせについては、ランコムeブティックお問合せセンターまでお願いいたします。お客様がご本人様であることをご確認させていただいた上で、 合理的な範囲内で速やかに対処いたします。
ご質問等がございます場合には、ランコム コンシューマー コミュニケーション センター(電話03-6911-8151)までお願い致します。

5.必要に応じてこのご説明の内容を変更することがあります。

個人情報保護方針に同意します。

TOPページへ

↑ このページのTOPへ戻る

閉じる

正規品保証について

本サイトについて

お客様に安心してランコムの製品をご購入・ご使用いただくために、
本サイトが日本国内のランコムブランドの公式オンラインショップであり、
本サイトでご購入いただくすべての製品はランコムの正規品であることを保証致します。

「正規品保証マーク」について

この「正規品保証マーク」は、お客様がランコムの公式オンラインショップで
ショッピングをなさっていることを保証するものです。

またランコムは、「正規品保証マーク」を掲示するオンラインショップで販売される製品が
ランコムの正規品であるとともに、厳密なクオリティ管理、保管及び輸送基準にもとづき
輸入・販売されたものであることを保証します。

ランコムは、お客様が正規品を取り扱うオンラインショップ以外でご購入された製品について、
クオリティや安全性、保管状況等については一切保証いたしません。

当社は、お客様により安心してランコム製品をご購入・ご使用いただくために、
この「正規品保証マーク」を掲示しているランコムの公式オンラインショップ、
又はランコム「カウンター情報」ページに記載の店舗若しくは
これら店舗が運営しているオンラインショップでのご購入をおすすめしています。